通販大好き!hanaの買い物ブログ

トレンド情報に敏感な好奇心旺盛管理人のレビューブログです。話題の商品を中心に欲しいモノや買ったモノ、日々の出来事などいろいろな情報を紹介しています。

ハワイイベント★LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪に行ってきました・その1

      2017/06/19

私の中で恒例になりつつあるH.I.S.主催 LeaLea presents “LOVE HAWAII COLLECTION 2017”に行ってきました🚋

関西国際空港で開催されたのですが、今年もハワイフリークで賑わっていました🏖

ラブハワイコレクション 2017 大阪 LOVE HAWAII COLLECTION

関西国際空港は快晴。気持ちの良い青空が広がる中での開催に心もウキウキ😍

ラブハワイコレクション 2017 大阪 LOVE HAWAII COLLECTION 関西国際空港

・LOVE HAWAII COLLECTIONとは

2010年に横浜で始まったこのイベント、大阪での開催は今年で3回目となります。

日本各地からフラハラウ(フラダンス教室)やハワイアンショップなどが集結した、「ハワイ・ラバーズ」の集まりです。

全国のフラハラウ(フラダンス教室)のみなさまによる熱いステージや、ワークショップ、ハワイアン雑貨やハワイアンフードなど、盛りだくさん!ハワイを満喫できる2日間です。

LOVE HAWAII Collection 大阪 | hawaii.jp

・LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪 イベントステージ

ラブハワイコレクション 2017 大阪 LOVE HAWAII COLLECTION イベントステージ

イベントステージは、北広場と南広場&LeaLeaステージと合計3つあり、それぞれでフラダンスやアコースティックライブなどが繰り広げられていました🎼

ラブハワイコレクション 2017 大阪 LOVE HAWAII COLLECTION イベントステージ

フラを踊るチームの方々の優しい笑顔には、とても癒されました💖

・LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪でGet&購入したもの

ラブハワイコレクション 2017 大阪 LOVE HAWAII COLLECTION

・ハンドメイドアクセサリー

今年もお目当てはC.C.W.さんのハンドメイドアクセサリー💍

今年は大好きな作家さんOhana13さんにお会いすることができ、直接お話しできたのが嬉しかったです😍

Ohana13さんは、焼けた肌とオーバーオールがよく似合う、とても素敵な方でした✨

作家さんがどんな方なのかを知ると、作品もよりいっそう大切にできる…そんな気がしました💡

一点ずつを丁寧にハンドメイドされているアクセサリー。

実は、少し壊れやすかったりもするのだけれど、大切にたいせつに…時には自分でリペアしながら、愛用させていただこうと思います🙂

ラブハワイコレクション 2017 大阪 LOVE HAWAII COLLECTION Ohana13 ハンドメイド アクセサリー

ネット販売もされているので、ぜひのぞいてみてくださいね🎵

ohana13さんのお店 ➡ https://ohana13.thebase.in/

C.C.W.さんの常設店舗は、梅田茶屋町にあります💡

いろんな作家さんの作品や海を感じる雑貨が販売されていて素敵なお店です。

”大阪市北区茶屋町10-12

丸と線 ライン

ラブハワイコレクション 2017 大阪 LOVE HAWAII COLLECTION alohareichel ハンドメイド アクセサリー

上の画像は、alohareichelさんのキーリングです💡

実は昨年もモチーフ違いのモノを購入しました😅

それぞれのモチーフをリングから外して用途以外の使い方をしているので、今年はキーリングとして使用する為に購入しました。

ネットのお店は6/18の時点では準備中だそうです ➡ https://oliolireiche.thebase.in/

インスタグラムはこちらから ➡ https://www.instagram.com/alohareichel/

ラブハワイコレクション 2017 大阪 LOVE HAWAII COLLECTION Sea Sun ハンドメイド インテリア

ラブハワイコレクション 2017 大阪 LOVE HAWAII COLLECTION Sea Sun ハンドメイド アクセサリー

とても可愛いウッドボード😊

こちらはSea Sunさんの作品です💡

私が購入したものには皮ひもがついているので、キーホルダーの様にGパンの腰にぶら下げようかなと思っています。

いろんなバージョンが、もっとたくさん増えるといいなぁ~✨

Sea Sunさんのインスタグラム ➡ https://www.instagram.com/tme_aloha/

今年はなんだかウッドベースの商品が少し増えてきている様な気が…❓

C.C.W.さん以外のブースでもウッドタイプの商品をたくさん見かけました😊

以上、LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪 SHOP・企業エリア/アクセサリー部門(笑)の感想でした。

※LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪 SHOP・企業エリア/アクセサリー以外の物販部門(?)の感想はハワイイベント★LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪に行ってきました・その2で…

では…《ハワイイベント★LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪に行ってきました・その1 》の記事を最後までお読みいただき、有難うございます。

3つのバナーに、クリック応援いただけると励みになります

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 雑貨・インテリア , , , , , , , , ,

     

コメントを残す

  関連記事

太陽と女性
注意!ドアチェーンやU字ロックって、すぐに外せるらしい…

最近ではあまり見かけなくなりましたが、これだけ暑い日が続いてくるとドアを少し開けて風を入れたくなる方も多いのではないでしょうか? クーラー嫌いの私は、ついついそんな気分になってしまいます でも、その行為…STOPです 実は先日、部屋の玄関の …

ハワイイベント★LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪に行ってきました・その2

《ハワイイベント★LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪に行ってきました・その1》の続き…その2です😅 その2では、LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪 SHOP・企 …

Disney Alice in wonderland 不思議の国のアリス アフタヌーンティー コラボ アートボード Afternoon Tea 限定 100
ららぽーと初体験!エキスポシティのOPENが待ち遠しい♪

先日、どうしても欲しい商品があったので、初めて ららぽーと和泉 に行きました 自分の中ではなぜか勝手に“ららぽーと”=“三井不動産”=“アウトレット”という図式ができていたので、 到着して「超大型ショッピングモールやんっ」と驚きました &n …

“可愛い&サプライズ”が盛りだくさん!サマーカードで夏のごあいさつ

今日、立ち寄った郵便局では、早くも“夏カード”がたくさん並んでいました🌻 “なつカード”だと思っていたら…“サマーカード”っていうんですって💡 知らなかったので、勉強になりました💧 どれもよく …

シンプルな【無印良品 アクリル冷水筒2L】で水出し冷茶をはじめました☆

長い間、当たり前のように購入してきた2Lペットボトルのウーロン茶🍵 最近、飲む量が増えてきて、もったいないので冷水筒でお茶を水出しすることにしました☝ 元々、ペットボトルの他にもう1本、冷水筒で保管しているものの… どうして …