通販大好き!hanaの買い物ブログ

トレンド情報に敏感な好奇心旺盛管理人のレビューブログです。話題の商品を中心に欲しいモノや買ったモノ、日々の出来事などいろいろな情報を紹介しています。

海を感じるインテリア/100均や通販で買ったマリン雑貨で部屋づくり♪

      2017/06/30

お部屋で海を感じたくて、先日開催された楽天スーパーセールや100円ショップでマリン雑貨を少し購入しました🏝

今までに買った雑貨とも一緒に並べて…😊

海を感じるインテリア タペストリー スターシェル ボトル ヘザーブラウン ボトル サーフ アロマ ストーン ハンモック 100円均一 ダイソー

お部屋が少し夏仕様になりました🏖

海と空が大好きなので、多分、私の場合は一年中を夏仕様で過ごします🌞

・楽天市場や100円ショップで買った“海を感じるインテリア雑貨”

・Another Space Tapestry(アナザースペースタペストリー)

4種類ある中から、私は“Sea”を選びました🌊

ワイドが1500mm、高さが1200mmと価格の割にサイズが大きく、夕暮れの海を感じられます。

BGMに波音やハワイアンミュージックをかけたり、タペストリーを見ながらウクレレを弾いたりして、とても癒されています😍

・BEACH HOUSEのSAND BOTTLE(ビーチハウスのサンドボトル)

海を感じるインテリア タペストリー スターシェル ボトル ヘザーブラウン ボトル サーフ アロマ ストーン ハンモック 100円均一 ダイソー

1本売りなのですが、今回、安値だったので2本色違いで買っちゃいました💡

スターフィッシュ(ヒトデ)+いろいろな貝と白砂がマッチして、とても可愛いです💕

9×5×21cmと、思ったより大きいボトルだったので存在感があります。

 
・Sea Blueのアロマストーン&ハンモックセット

海を感じるインテリア タペストリー スターシェル ボトル ヘザーブラウン ボトル サーフ アロマ ストーン ハンモック 100円均一 ダイソー

選べる香りからは“Sunny”を選びました💡

アロマストーンとオイルが欲しくてセットを選んだのですが、セットにはハンモックがついていない事に後から気づき、ハンモックのセットも追加注文。

今まで買ったアロマストーンは、オイルを垂らすと変色してしまうモノが多かったけれど、こちらのアロマストーンは乾燥するときれいに元の色に戻ります。

100円均一(FLET’S)で買った木のベンチにハンモックをかけて空間をつくり、香りを楽しんだりしています✨

海を感じるインテリア タペストリー スターシェル ボトル ヘザーブラウン ボトル サーフ アロマ ストーン ハンモック 100円均一 ダイソー

“Sunny”という香りは、オレンジ系にしては甘くなく、少し男性的な香りでした。

もう少し甘い香りが良かったかなぁ…🙄

ボトルのラベルが可愛いので、また他の香りのオイルも購入を検討中です🎵

ちなみに、左側のサーフボード型のウッドボードは“ハワイイベント★LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪に行ってきました・その1”でご紹介したSea Sunさん(@tme_aloha)から購入した作品です。

 
・100円ショップ(ダイソー)で買ったシェルミックス

海を感じるインテリア タペストリー スターシェル ボトル ヘザーブラウン ボトル サーフ アロマ ストーン ハンモック 100円均一 ダイソー

ニトリで買った“海のポプリ”をパッケージからまだ出したくなくて…😓

今回、小さなシェルをダイソーで見かけたので買ってみました。

ハワイのサンライズシェルを思わせるオレンジの貝もあったりして、ひとつひとつを眺めているだけでも癒されます💓

ふと目にする場所に2~3個置いておくだけで、少し優しい気分になれそうです✨

夏は、100円ショップにも様々なマリン雑貨が売られているので、いろいろなショップを回り可愛いアイテムをGetしたいと思います✌

今回、楽天スーパーセールで見つけたアロマライトやエッセンシャルオイルなど、アロマ関連商品専門店のArny Barney アーニーバーニーさんは、可愛い商品が多いので要チェックだと思っています☑

まだまだ始めたばかりの“海をイメージした部屋づくり”⛵

書籍もたくさん売られているので、イメージしたり真似してみたりして心地よい空間を作っていこうと思っています。

では…《海を感じるインテリア/100均や通販で買ったマリン雑貨で部屋づくり♪》を最後までお読みいただき、有難うございます。

3つのバナーに、クリック応援いただけると励みになります

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 雑貨・インテリア , , , , , , , , ,







     

  関連記事

太陽と女性
注意!ドアチェーンやU字ロックって、すぐに外せるらしい…

最近ではあまり見かけなくなりましたが、これだけ暑い日が続いてくるとドアを少し開けて風を入れたくなる方も多いのではないでしょうか? クーラー嫌いの私は、ついついそんな気分になってしまいます でも、その行為…STOPです 実は先日、部屋の玄関の …

ハワイフェア 2017でロコライフ体験?大阪・梅田 阪急百貨店のイベントは、美味い&楽しいが盛りだくさん!

大阪・梅田 阪急百貨店で開催中の“ハワイフェア 2017”に行ってきました🏝 阪急百貨店のイベントには初めて行ったのですが、その規模の大きさとブースの多さ、そして…大盛況ぶりに驚きました😳 ▼この記事の目次・ …

“可愛い&サプライズ”が盛りだくさん!サマーカードで夏のごあいさつ

今日、立ち寄った郵便局では、早くも“夏カード”がたくさん並んでいました🌻 “なつカード”だと思っていたら…“サマーカード”っていうんですって💡 知らなかったので、勉強になりました💧 どれもよく …

ハワイイベント★LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪 関西国際空港・その2

《ハワイイベント★LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪 関西国際空港・その1》の続き…その2です😅 その2では、LOVE HAWAII COLLECTION 2017 in 大阪 SHOP・企業 …

イエナリエ クリスマス イルミネーション
ご近所イエナリエの理由が悲しいけれどあたたかい

この季節になると、ご近所のおうちがとても綺麗に装飾されます “今年はどんなのかなぁ~?”と、毎年とても楽しみにしています 今年は、例年に比べると少しシックな感じ でも、お庭に咲いているお花とも絡めてあって、とても綺麗で癒されます 道行く人々 …