通販大好き!hanaの買い物ブログ

トレンド情報に敏感な好奇心旺盛管理人のレビューブログです。話題の商品を中心に欲しいモノや買ったモノ、日々の出来事などいろいろな情報を紹介しています。

Lino&Aiaさんのワークショップとアンジェラさんのトークショーに参加してきました!/大阪 梅田 阪急ハワイフェア2017

   

アンジェラ・磨紀・バーノンさんのトークショーとリノ&アイアさんのワークショップに参加したくて、またまた、大阪 梅田 阪急百貨店のイベント“ハワイフェア2017”に行っちゃいました🌺

大阪 梅田 阪急百貨店 ハワイフェア 2017

・アンジェラ 磨紀 バーノンさんのトークショー

アンジェラさんのトークショーは、とても楽しく、為になるお話がいっぱい❣

聞いているだけで元気になりました😊

アンジェラ マキ バーノン トークショー 大阪 梅田 阪急百貨店 ハワイフェア 2017

いつも笑顔がステキなアンジェラさん✨

アンジェラ マキ バーノン トークショー 大阪 梅田 阪急百貨店 ハワイフェア 2017

アンジェラさんのブログAngela Maki’s official blog Powered by Amebaでも、その様子が紹介されていました🌴

アンジェラ マキ バーノン トークショー 大阪 梅田 阪急百貨店 ハワイフェア 2017

さりげに、観衆の中に自分が写っていてビックリ😀

トークに集中し過ぎていて、いつ撮られたのか、全く気づきませんでした💧

トークは、座り姿勢でできるヨガのポーズを教えてくださったり、サーフィンをするに至ったキッカケやハワイのお気に入りのお店、そして活動されているOcean’s Loveへの想いなど、30分があっという間に過ぎてしまう内容でした。

Ocean’s Loveの活動に関して、トークの中でたびたび“ノーマライゼーション”という言葉が出てきたのですが、私にはあまり聞き慣れない言葉…🙄

知りたくなったので、少し調べてみました💡

・ノーマライゼーションとは

ノーマライゼーションは、どの人にとっても「当たり前のことを当たり前に」を実現するために、社会の環境を整備していこうという考えです。
ノーマライゼーションの考えでは、障害があるかどうかや、その障害が軽度か重度かに関係なく、誰もが同じように上記のような権利や生活環境を享受できる社会が当然の姿だと考えられています。
ノーマライゼーションは、障害のない人が障害のある人を特別視するのではなく、障害のある人でも普通の生活を送れる環境を整えて、共に協力しながら生活していくことを目指しています。

ノーマライゼーションとは?ノーマライゼーションの歴史や時代背景、身近な例を紹介します! | LITALICO(りたりこ)発達ナビ

※興味がある方は、とてもわかりやすく説明されているので、よければ上記のリンクから記事を読んでみてくださいね。

Ocean’s Loveもノーマライゼーションという考えを基に海を舞台に活動されているということに少し理解が深まりました😊

ハイビスカス ライン 線

今回、アンジェラさんが販売されていたDVDはこちらなのですが…

by カエレバ

Ocean’s Love チャリティーショップからも、Tシャツやステッカーなど可愛い&カッコイイ商品が購入できちゃったりします😍

Ocean’s Love チャリティーショップからの購入も活動費になるので、ボランティアになかなか参加できない私は、グッズ購入で少し貢献できたらいいなと思っています💡

キッズ商品もあるので、よければ見てみてくださいね⤴

・Lino&Aiaさんのハワイアンバスソルト ワークショップ

リノアンドアイア バスソルト ワークショップ 大阪 梅田 阪急百貨店 ハワイフェア 2017

先生の丁寧なご指導のもと、作らせていただいた“ハワイアン バスソルト”💓

『見てみてー』って言いたくなる可愛さの“レインボーバスソルト”です🌈

バスソルトの香りも選ばせていただけるので、私は“マンゴー”をチョイス💡

とても良い香りでお気に入り😍

“Lino&Aia”さんは、大阪のミナミ(心斎橋)でショップをされています☕

●店舗情報
Lino&Aia Coffee (リノアンドアイアコーヒー)
Open 10am-Close 7pm
定休日 水曜日
大阪市中央区南船場4-7-11 南船場心斎橋ビル1F
(心斎橋駅より徒歩3分)

”大阪市中央区南船場4-7-11

web shop : linoandaia.handcrafted.jp

初日に10階の“うめだスーク”を訪れた時、サッシュスカートをさりげなく着こなしておられる女性を発見し、しばらく拝見させていただいていたら…🌺

お客様への気遣いや動き、そして笑顔がステキ過ぎて思わず『どちらのお店の方ですか?』と声をかけてしまいました💧

お話していると…なんと❣以前からブログやインスタグラムなどを拝見させていただいていた“Lino&Aia”の亜那先生💖

まさか、お会いできるとは思っていなかったので、感激と大興奮の私でした😍

亜那先生なら、きっと楽しく、そして丁寧に教えていただけると感じたので、近いうちに是非ショップに伺い、コーヒーをいただきながらのワークショップに参加したいと思っています⭐

お店では、他にもいろいろな可愛いアイテムのワークショップが開催されているので、よければブログを訪問してみてくださいね🎵

Lino&Aiaさんのブログはこちらから ➡ 大阪心斎橋ポーセラーツ教室リノアンドアイア|資格取得・名前入れオーダーメイド

阪急百貨店 ハワイフェア2017は、11日まで開催されています ➡ ハワイフェア2017- 阪急百貨店

では…《Lino&Aiaさんのワークショップとアンジェラさんのトークショーに参加してきました!/大阪 梅田 阪急ハワイフェア2017》を最後までお読みいただき、有難うございます。

3つのバナーに、クリック応援いただけると励みになります

blogramで人気ブログを分析

ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 雑貨・インテリア , , , , , , , , ,








Fatal error: Call to undefined function wp_related_posts() in /home/hanahana87/okaimono-club-blog.net/public_html/wp-content/themes/stinger5Ladyver20141023/single.php on line 62